07<< 2016/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-11-25 (Wed)

ブランド誕生10周年を迎えるマキアージュから
新発想のデュアルカラールージュが発売になりました


★マキアージュ デュアルカラールージュ★

マキアージュ デュアルカラールージュ

ふんわりグラデーションで内側から色づく唇へ仕上げる2色2質感のルージュ。
唇の輪郭をふんわりぼかしながら唇ノイズをカバーする
光ぼかしコンシーラーと、濃密発色のにじみ出る血色カラーの重ね使いで
内側からポッと染められたような、ピュアで色っぽい唇がつづきます。



マキアージュ デュアルカラールージュは
1本で2色2質感が楽しめる、新発想のルージュ

10周年限定カラー全6種の中から
50・女性らしい洗練ピンク
お試しさせていただきました

マキアージュ デュアルカラールージュ

ピンクゴールドに輝くパッケージが素敵で
手に取るだけで気分が高鳴ります

マキアージュ デュアルカラールージュ

1本で2色2質感のリップは初体験
上手く使いこなせるか不安だったけど・・・

マキアージュ デュアルカラールージュ

初めに、淡い色を唇全体に塗る

マキアージュ デュアルカラールージュ

次に、濃い色の先端を当て外側に向かってぼかす

マキアージュ デュアルカラールージュ

最後に、軽く唇を合わせてなじませます

とっても簡単にグラデーションが出来上がりました

難しいテクニック要らずで
内側からふんわり色づいたような
立体的なリップメイクが完成します

スルスルと、とってもなめらかな塗り心地も◎
べたつきなく、唇に軽くフィットします

唇をふっくらと見せてくれる
ナチュラルなツヤも気に入りました

水溶性コラーゲン・スーパーヒアルロン酸など
保湿美容成分配合なので
つけるたびに美しい唇になるのも嬉しいポイント

マキアージュ デュアルカラールージュ

天然エッセンシャルアロマローズ配合
ほんのりお花の香りがして
華やかで優雅な気分にしてくれます

1本で2色2質感が楽しめる
今までにないおすすめの新発想のルージュです


マキアージュのブランド誕生10周年を記念して
11/20~29まで、東京・表参道でポップアップストアがオープンしています。
誰もが、ぐっと女っぽくなれる「LADY RED」が体験できますよ
http://www.shiseido.co.jp/mq/ladyred/


マキアージュのサイト

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています





最後まで読んで頂きありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックして頂けると嬉しいです~(^^♪♪

関連記事
Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : お試し体験記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-11-23 (Mon)

「DHC GEシリーズ」
高純度の水溶性有機ゲルマニウムを高濃度で配合した
画期的なスキンケアシリーズ

有機ゲルマニウムを高濃度配合したエイジングケア美容液
DHC GE パワーセラムをお試しさせて頂きました


★DHC GE パワーセラム★

DHC GE パワーセラム

30ml・8,200円
有機ゲルマニウムを高濃度配合したエイジングケア美容液。
高純度の水溶性有機ゲルマニウムが、角層深くまで浸透。
乾燥や紫外線によるダメージをケアし、潤いやハリを与えます。
ヒアルロン酸・植物エキス・サトザクラ花エキスなど美容成分配合。



ゴールドが輝くパッケージ
シンプルで高級感があります

ポンプ式のボトルは、衛生的
最後まで清潔に使えて良いですね

DHC GE パワーセラム

トロリとした乳白色の、みずみずしいテクスチャー

少量でもとっても伸びが良く
つるつると、お肌の上を滑りながら馴染みます

DHC GE パワーセラム

指先で、特にしっかり馴染ませると
角質まで浸透していくのを感じます

お手入れ完了後は、手のひらに吸い付くような
もっちりとした、やわらかな手触りに

DHC GE パワーセラム

「DHC GEシリーズ」には
サトザクラ花エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、
アスパラガス茎エキスなど・・・
多彩な美容成分も、たっぷり配合されています

DHC GE パワーセラム

目の周りの小ジワが悩みでしたが・・・
時間がたっても、うるおいが残って
乾燥ジワが目立たなくなりました

お肌がやわらかく、弾むようなハリがでて
若々しい印象になった気がします

ふっくらとやわらかい上質素肌を目指す
大人の女性におすすめです


DHC GEパワーセラム

DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています





最後まで読んで頂きありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックして頂けると嬉しいです~(^^♪♪

関連記事
Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : お試し体験記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-10-31 (Sat)

”ダブル使い”しても、自然な仕上がり
リバイタル グラナス ファンデーション リキッド(PS)
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PS)

をお試しさせて頂きました


★リバイタル グラナス 
        ファンデーション リキッド(PS)★


リバイタル グラナス ファンデーション

27ml・5,800円
光の透過性を高める、きめ細かな質感で肌の内側から
あふれるようなツヤを演出するリキッドファンデーション。
グラナスフローラルの香り。
(SPF15・PA+)



みずみずしくて、なめらかなテクスチャー

指先に少量をとり、押さえるようになじませると
お肌にピタッとフィットして、しっとり溶け込みます

リバイタル グラナス ファンデーション

うるおい感はあるのに、サラリとした仕上がりは
まるで素肌のような軽やかさ

グラナスフローラルの香りが
とっても優雅で良い香り

リバイタル グラナス ファンデーション

ピカピカしない、お肌の内側からあふれるような
上品なツヤがうまれます

リバイタル グラナス ファンデーション


★リバイタル グラナス 
      ファンデーション パウダリー(PS)★


リバイタル グラナス ファンデーション

12g・6,000円
「きめ高密度仕上げ」のパウダリーファンデーション。
気になる毛穴やきめの凹凸を精密にカバーし
どんな角度からも均一で密度の高いきめ肌に仕上げます。
グラナスフローラルの香り。
(SPF18・PA+)
レフィル 4,200円/別売専用ケース 1,800円



スリムで薄型のコンパクトケースは
シンプルでスタイリッシュ

鏡が大きくて見やすいです

リバイタル グラナス ファンデーション

粒子がきめ細かく、サラサラのパウダー

ひと塗で、気になる毛穴が消えて驚き

リバイタル グラナス ファンデーション

色ムラや凸凹も整って
均一で、なめらかお肌に仕上がります

しっかりとカバー力はあるのに
軽い仕上がりで快適

リバイタル グラナス ファンデーション

粉うきやカサツキもなくて
夕方まで、お化粧崩れも感じませんでした


リキッド&パウダリーの「ダブル使い」が絶対おすすめ

リバイタル グラナス ファンデーション

どちらも薄付きで、軽い仕上がりなので
重ねても厚塗りにならず、ナチュラルな仕上がりです

リキッドは、内側からあふれるような奥行きのあるツヤ
パウダリーは、お肌表面の光をやわらかく演出

リバイタル グラナス ファンデーション

ダブルの光の効果で
奥行きのある、立体感のあるお顔に仕上げてくれます

「ダブル使い」で、保湿効果もUPして
うるおいに満ちたお肌が続きます

秋冬も、乾燥知らずで一日すごしたいかたに
おすすめのファンデーションです


リバイタル グラナス ファンデーション リキッド(PS)

リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PS)

詳しくはこちら


資生堂様のモニターに参加しています




最後まで読んで頂きありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックして頂けると嬉しいです~(^^♪♪

関連記事
Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : お試し体験記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-10-21 (Wed)

最近のお届け物です


① コカ・コーラ
い・ろ・は・す もも

当選品


② ヒガシマル
うすくちしょうゆ料理本・おせち小冊子

当選品


③ 森永乳業
マイヤー パーフェクトグリルパン

当選品


④ 花王
エスト ベースメイク サンプル

当選品


⑤ 花王
プリマヴィスタ ベースメイク サンプル

当選品


いろいろ届いて嬉しいです




最後まで読んで頂きありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックして頂けると嬉しいです~(^^♪♪




関連記事
Theme : 懸賞・プレゼント * Genre : ライフ * Category : 今日のお届け物
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-10-21 (Wed)

アクセーヌ マイルドサンシールドを
お試しさせて頂きました


★アクセーヌ マイルドサンシールド★

アクセーヌ マイルドサンシールド

22g・3,000円
肌を守る力をバージョンアップして、リニューアル。
ヒアルロン酸などの各種保湿成分でマイルドサンシールド保湿を強化。
紫外線と乾燥、肌にトラブルを発生させる2大要因から肌を保護します。
SPF28・PA++



爽やかなライトブルーのボトル

可愛くて便利なコンパクトサイズです

アクセーヌ マイルドサンシールド

プッシュタイプなので、手も汚れにくく
キャップも付いているので、持ち運びにもイイですね

アクセーヌ マイルドサンシールド

UVベースは、乾燥が一番心配なところだけど・・・

ヒアルロン酸など、保湿成分が配合されているので
カサつきもなく、一日中乾燥ナシ

アクセーヌ マイルドサンシールド

クリームのようなテクスチャー

なめらかなので、少量でもスルスル伸びが良い

軽い付け心地で、お肌が呼吸しているのを感じます

アクセーヌ マイルドサンシールド

ほんのり肌色なのも◎

始めは、ちょっと白いかなぁと思ったけど
のばしていくと、白浮せずにとっても自然になじみます

お肌の凸凹もカバーしてくれて
ファンデーションの仕上がりが綺麗

何より、お肌に負担を感じない
やさしい付け心地がお気に入りです


アクセーヌ マイルドサンシールド

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪




最後まで読んで頂きありがとうございました

ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックして頂けると嬉しいです~(^^♪♪

関連記事
Theme : スキンケア&コスメ * Genre : ファッション・ブランド * Category : お試し体験記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
